ご来店されて症状が良くなったお客様から
多くの声を頂戴しております。
一部ですが、ご参考にしてください!

日々の励みになる
お客様の嬉しいご感想を掲載しております。
是非ご覧くださいませ。

月に一度、身体のメンテナンスを…

月に一度、身体のメンテナンスをして頂いています。鍼灸整体治療の後は身体も心もスッキリです。気の流れがよくなったことが実感できます。施術の翌日は目覚めが違います。パッチリと目が覚めて、仕事がはかどります。来月もお願いします。

欠かせません

2、3週に一度お世話になっています。腰痛、首の神経痛とガタガタの身体をメンテナンスしてもらうとスッキリです。
特にギックリ腰になった時は本当に助けてもらいました!
先生がとても素敵な方で安心感満点の治療院です。

美容鍼☆

今までは整体をしていましたが、こないだ初めて美容鍼をやってみました。内心ドキドキしていましたが、痛みもなく鍼を取った後~ん?なんか違うかも♪目尻が上がっていてスッキリした顔になっていましたぁ♪
また、お願いします!!

行ってよかった!

腰が痛くて我慢できず、初めて治療に行きました。先生の説明はとてもわかりやすく、施術後すごく楽になりました。教えてもらった運動を毎日やっていこうと思います。からだは大事にしないといけないですね。行って良かったです。

安心・安全です!

美顔鍼と身体の治療をしていただいています。
顔は、回数を重ねるごとにくすみが消え
肌が明るくなり、顎のラインもスッキリしてきました。
整体は、膝の痛みや肩のこり、体の歪みも改善され
心身共に調子がよいです。

駅から近く、清潔で落ち着いた治療院で
ブルース・リーを崇拝している院長先生も優しく、
きちんと説明しながら治療してくれるので安心です。

良い先生です。

本日初めて行きました。
坐骨神経痛が辛く、3か月ほど整形外科、カイロプラテイックなど通ったものの改善せず。痛み止めもあまり効かず精神的にもちょっと参っていました。
たまたま今通っている整形外科のリハビリルームで鍼を試したところ初めて効果を実感。もう少しトータルで診て頂きたかったのでこちらを受診してみました。
明るく気さくに色々と話して下さり、坐骨神経痛だけでなく全体の不調から働きかけてくれました。
まだ治療はこれからですので−0.5としましたが、希望のもてる治療院だと感じました。

鍼でスッキリ!

仕事柄、腰痛にいつも悩まされてまして、知人の紹介でこちらを受けてみました。
その人の状態によっての施術らしく、鍼もやってもらったのでしさが、やられている時は場所によってズーンと一瞬痛むのですが、終わった後の腰の軽さにはビックリしました。また辛い時に行こうと思います。

お客様の声サンプル4

サンプルテキスト。サンプルテキスト。

お客様の声サンプル3

サンプルテキスト。サンプルテキスト。

お客様の声サンプル2

サンプルテキスト。サンプルテキスト。

PAGE TOP